まな板の上の龍

その日、みたやつ、よんだやつの記録と感想。作品を100点満点で評価しています。50点を平均点、普通に見られる作品という基準。

花束みたいな恋をした|感想

U-NEXT独占だったので、結局U-NEXTを再契約して視聴。

二人の出会いから別れまでを描いただけの映画ではあるが、そのリアルさがすごい。これまで見てきた作品の中で一番リアルにリアルな恋愛が描かれていると感じた。

とにかく脚本と、二人(菅田将暉と有村架純)の演技がすごい。

2015年〜2020年まで実際の出来事、作品が出てくるので、まさしくこの期間に似たような恋愛をされた方にはめちゃくちゃ刺さると思う。

人生、時間を感じさせてくれて非常によかった。

評価:88点